ショッキングなできごと

日記やなにかの感想とか

早起き

昨日は朝からバイトに入ってほしいと頼まれたので8時に起きた。寝たのが5時頃だったのでよく起きたと自分を褒めてあげたい。そんで、昼前ぐらいにバイトを終え、その帰りしなに一昨日買えなかった虚淵玄大森望編『楽園追放 rewired』とこの間復刊された山田正紀『謀殺のチェス・ゲーム』を購入。あと他にもメロンブックスみさお。『はじめてじゃないよ?』、いちまつ『ちちまつり』も買った。『ちちまつり』に関しては前に買ったような記憶もあるが確めるためにいろいろひっくり返すのも面倒なのでかぶってもいいやという気持ちで。

この時点で今日のやること終わり! だったらとても嬉しかったんだが……。

帰ってきた後、昼ごはんを食べ、さすがに眠くなったので15時から17時まで昼寝。ほんとはもっと寝たかったが18時から再びバイトがあるので起きなくてはいけなかった。

夕方からのバイトはいつもより人が少なく日付が変わるギリギリまでしなくちゃいけなかったからほんとに面倒だった。

明日もバイトあるし天気は良くないって予報では言ってるから憂鬱だなあ。