ショッキングなできごと

日記やなにかの感想とか

台風一過

台風は過ぎ去って、悪くない天気だったがほとんど家から出なかった。

唯一、外出したのが夕方本屋に行った時でかなり気温が低く、寒かった覚えがある。その本屋で野生時代11月号を読む。古野まほろのインタビューと綾辻行人『Another2001』に軽く眼を通しただけだが。『Another2001』には期待をしているが『エピソードS』が微妙だったので過度に期待しないようにはする。

話は変わるが就職活動は上手くいかねーし、内定も貰えないし、どんどん精神的にまいってくる。とにかく、そのもやもやを自身に向けず、俺を落とした人事担当の奴らへ――殺意として――向かうように意識する。

まあ、楽観的に考えよう。