ショッキングなできごと

日記やなにかの感想とか

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は4限から授業だったんで昼過ぎに起床。 授業が終わったあと大学の進路センターに行き、そこの人に就活の相談に乗ってもらう。その話し合いの時に(実際は前々からだけど)思ったんだが、自分には他の人によく見られたいような、見栄っ張りな部分がある…

早起き

昨日は朝からバイトに入ってほしいと頼まれたので8時に起きた。寝たのが5時頃だったのでよく起きたと自分を褒めてあげたい。そんで、昼前ぐらいにバイトを終え、その帰りしなに一昨日買えなかった虚淵玄&大森望編『楽園追放 rewired』とこの間復刊された山…

阪神タイガース、日本シリーズへ

なんてタイトルをつけましたがそこまで野球ファンではありません。ただ、私は関西人なんでやはり関西のチームが勝つのは嬉しいですね。 野球は小、中学生の時に地元のクラブチームや部活動で、合わせて8年近くかな、していましたが、その当時はほんとに野球…

三日坊主

早速、三日サボってしまった。 一昨日、一昨昨日はバイトがあっただけでそれ以外になにか書くことあるかなと思い返してみたがなにも浮かばなかった。それでいいのか。 んで、昨日はなんだが、大学の授業を終えたあと繁華街へ出て、そこにある大きめの本屋に…

台風一過

台風は過ぎ去って、悪くない天気だったがほとんど家から出なかった。 唯一、外出したのが夕方本屋に行った時でかなり気温が低く、寒かった覚えがある。その本屋で野生時代11月号を読む。古野まほろのインタビューと綾辻行人『Another2001』に軽く眼を通した…

台風

台風が来ていたので昨日は一日中家にいた。実はバイト先から電話が入っていたけど、気づいたのが何時間も後だったので折り返しの連絡は入れなかった。一度しか掛けてこなかったということなら大した用事じゃなかったんだよね? そして、家にいてもすることが…

まずは適当に

なんとなく開設してみた。更新する頻度がどれ位になるかはまだわからない。