ショッキングなできごと

日記やなにかの感想とか

昨日は4限から授業だったんで昼過ぎに起床。

授業が終わったあと大学の進路センターに行き、そこの人に就活の相談に乗ってもらう。その話し合いの時に(実際は前々からだけど)思ったんだが、自分には他の人によく見られたいような、見栄っ張りな部分があるな。あまり良くないなあ、と思い気をつけるようにはしているが、やはり意識しないとそっちにいってしまう。

その後、一昨日に続き昨日もバイトがあった。棚卸しの助っ人だ。ただ、来る予定だったもう一人の助っ人が風邪(←ほんまかいな)で休んでしまったので、かなり時間がかかり、面倒臭かった。

 

そしてもうひとつ、昨日は雨だった。今日の天気も良くないらしいし、いわゆる秋霖とゆうやつだ。語感はきれいだが雨は雨だ。どこか行くにも濡れてしまうので面倒である。憂鬱だなあ。